初心者&親指勢のためのバンドリガルパ攻略

初心者・親指勢・無課金・微課金・Android勢向けです。非親指勢向けの内容も一部。

移転しました。3秒後に自動転送します。

シングル&フリック

シングルとフリックの同時押しです。

f:id:yshow:20180627234134p:plain

慣れていないと指をどう動かしていいか分からなくて、初心者には難しいと思います。

 

攻略法

とにかく練習して、体で覚えましょう。
シングルの方はは動かさないでフリックだけ動かす、左右非対称の動きに慣れる必要があります。
左右が入れ替わると特に頭が混乱すると思うので、何度も練習しておきましょう。

 

難しければ、両方ともフリックしてしまっても大丈夫です。

でも、ロング&フリックではそれが通用しないので、シングル&フリックはできるようにしておきましょう。

 

練習曲

『Hey-day狂騒曲(カプリチオ)』のHARDで、3連シングル&フリックが登場します。
難易度の高いEXPERTでは頻出するノーツ型なので、ここで練習しておきましょう。

 

 

 

Hey-day狂騒曲(カプリチオ) [ Afterglow ]

価格:1,404円
(2018/6/27 23:36時点)
感想(2件)