初心者&親指勢のためのバンドリガルパ攻略

初心者・親指勢・無課金・微課金・Android勢向けです。非親指勢向けの内容も一部。

移転しました。3秒後に自動転送します。

ガルパ再遊記 1話『スタート』

このブログは「初心者のため」とうたっているので、初心者のみなさんの参考になるように改めてイチからやってみることにしました。

 

最初に考えるのはリセマラ

リセマラの記事を書こうと思って新しいアカウントを作ってみたら、さっくりフェス限定ピュアおたえが引けちゃいました。

f:id:yshow:20180807230121p:plain


しかもスコア☆4有咲&紗夜の3枚抜き。

f:id:yshow:20180807230148p:plain

 

さらにその後の10連で、スコア☆4の燐子ととスコア複合☆4の巴が追加。

f:id:yshow:20180807230218p:plain


文句なしの引き。これで始めます。

 

 

リセマラをするならドリフェスの時が良い

このピュアおたえのようにスコア115%スキルを持っているのは、ドリフェスの時しか出ない「フェス限定」カードになります。


また、ドリフェスはレア輩出率が通常時の2倍なので、わたしの例のように☆4の2枚抜き3枚抜きが結構ありえると思います。

 

現在のアカウントに思い入れがなければ、今は練習の時期と割り切って次のドリフェスのときにアカウントを作り直すのもいいでしょう。

もしアカウントを作り直すのがイヤだったら、ドリフェスの時まで無償スターを使わずためておきましょう

 

または、有償スターを無料で手に入れる方法もあります

oyayubibd.hateblo.jp

 

 

リセマラでレアカードを手に入れて、スタートダッシュしていきましょう!(`・ω・´)

 

 

 

oyayubibd.hateblo.jp