初心者&親指勢のためのバンドリガルパ攻略

初心者・親指勢・無課金・微課金・Android勢向けです。非親指勢向けの内容も一部。

移転しました。3秒後に自動転送します。

2018/08/08ハロハピ放送局情報

カバー曲追加情報

f:id:yshow:20180808234018p:plain

GO! GO! MANIAC

原曲は、けいおん2期OP。
Don’t say “lazy”・ふわふわ時間に続き、3曲目のけいおん曲。
けいおんはガールズバンドアニメの先駆けだからやっぱり親和性高いですね。
テンション高い感じがハロハピに合いそう。

 

『DISCOTHEQUE』

ロザリオとバンパイア2期OP。
ETERNAL BLAZE深愛に続き、水樹奈々上松範康コンビの3曲目になります。

カバーはパスパレということで、可愛い仕上がりになりそうですね。

 

新宝島

原曲はサカナクション
アニソンではないかと思いきや、バクマン実写版の主題歌だったらしいです。
アニメにもなってるマンガ原作ということを考えれば、それほど遠くはないかな。

むしろ、この前のハロハピ大冒険に関連させた選曲なのか?

 

 

アップデート情報

新難易度SPECIAL

EXPERTよりも難しいわけではなくて、今までと違う譜面になるということでした。
Lv29が標準にならなくて一安心です(´ω`)

 

 

初音ミクコラボ

曲は分からなかったけど、衣装だけ発表されました。

f:id:yshow:20180808233937p:plain

香澄はロミオとシンデレラだと思ったんだけど、ロミシンだったら好きだからうれしいなぁ。

 

 

コラボは8月下旬だけどガチャは無し。
同時期に開催されるマジカルミライ2018にガルパも出展するらしいです。

 

bang-dream.bushimo.jp

 

 

リアルのイベント情報

ゲームショウが9月・富士急ハイランドコラボが10月にあるらしいです。

 

 

 

【中古】GO!GO! MANIAC 初回限定盤 / アニメ

価格:168円
(2018/8/8 23:56時点)